SSブログ

トモダチコレクション 新生活 mii 芸能人 QRコード 松本潤 [要チェック]

Sponsored Link




トモダチコレクション 新生活 mii 芸能人 QRコード 松本潤

トモダチコレクション 新生活 芸能人のMiiのQRコード紹介しますシリーズ。

今回は嵐の松本潤さんのQRコードをご紹介します。

トモダチコレクション.jpg



松本潤さんのMiiのQRコードも数種類ありまして、

お好きなものを読み取ってみてください。



トモダチコレクション 新生活の中に嵐のメンバーが勢揃いしたら、

なんかワクワクしませんか?

松本潤さんといえば「僕らの勇気 未満都市」が連続ドラマ初出演だったんですよね。

今嵐のファンの中にも恐らく10代の方たちも居ると思うんですが、

その人たちはこの作品を見たことがあるんでしょうかね。

DVD化とかされてるのかな?

Sponsored Link






ちなみに相場雅紀さんもこのドラマで連続ドラマデビュー。




もちろんその頃は嵐が結成される前なので、

ジャニーズJr名義で出演していたんですけどね。

メインキャストはKinki Kidsの二人。

主題歌は「愛されるよりも愛したい」・・・あぁ懐かしい。

硝子の少年の次に発売された2枚目のシングルでしたね、確か。






Sponsored Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。